«
»

昨日の続き・・・NEW!

昨日ご紹介させていただきました
60ハリアーOさま ご依頼作業の続きです。
 
これからご紹介する2つのメニューは
NEW! な内容でありまして
初の作業 & 日帰り ということで
冷や汗ものでしたが
無事、お帰りいただけましたのでご紹介を♪

 
75
 

↑ これ、なんだか分かりますか?
シワシワ・・・じゃなくて
これはレザー調です♪
 
分かる人は、とってもハリアーが好きなんだと思います笑
 
【インナードアハンドルランプ】
 



これが?
 
って感じでしょうか(^_^;)
 
フロントのインナードアハンドルランプを見ていただくと分かりますが
こんな感じで開口部があいてるのが見えると思います。
 
で、それをイメージしたパネル。
 
ということは・・・(・∀・)
 
リア用のインナードアハンドルランプですヽ(*´∀`)ノ

 
83
 

いやぁ 超自然♪
というか、純正といっても良いレベル(*^-゚)v

 
94
 

ちょっとブルーっぽく写っていますが
フロント用と全く同じ光源なのでご安心ください(^_^)
(もちろんブルーでも製作OKです)
 
リアは普段自分が乗らないしなぁ・・・必要ないか。
 
となるのが普通だと思います。
私もそう思う人でした 笑
 
なので、フロントより自己満足要素が高いのですが
こういう 「言わなければ分からない」 のが好きな方が
うちのお客さんにはたくさんいらっしゃることを知っています 笑
(また機会があればご検討ください(^ー゚))

 

そして、そこへ合わせる
という分けではないのかもしれませんが
おそらくOさまは後部座席に人を乗せて走ることが多いのではないでしょうか。
 
リアのフットランプを間接照明で♪

 
117
 

ここは座面の下の部分なのですが
一段上がっているのが分かると思います。
 
ここもレザー調でフィニッシュすることで違和感をなくせたかなと思います。
 
得意のアクリル積層でワンオフ製作しており
厚みは極力抑えていますので座面より前に出ることはありませんので
座る人の邪魔には全くなりません。
むしろ、覗き込まないと分からないです。

 
118
 

後ろに乗る人は、足元が見えるようになりますし
調光できるようにしていますので明るさも任意で決めれます(^_^)

 

と、こんな感じでNEWメニューのご紹介でした♪
 
Oさま この度は遠方よりご来店くださいまして
また、お土産までいただいてしまい
本当に有難うございました。
 
今後とも、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。