«
»

日本といえば

本日ご来店くださった60ハリアー
Oさまが、なんと富士山ナンバー!

 
132
 

すげぇ! と同時に
遠くからほんとに有難うございます (^_^;)

 

アンビエントライト! 
ここはいつも目に入る場所なので満足感も高いメニューです。
工場限定というのがネックですが(○´∀`;)

 
39
 

運転席側はこんな感じです。
インナードアハンドルランプも光量UPしておりますので
眩しすぎず、でも存在を感じれます♪

 
49
 

そしてイルミバックルをクリアブルーで(・∀・)
そうそう、折角なので書いておきますが
レクサス部品の供給が少々難しい、というか
制限がかかってしまいまして・・・
ナンバーフレームと合わせて、一先ずはメニュー外となりました 汗

 
56
 

そしてクルコンイルミ♪
非搭載でしたので見た目、機能ともに追加されて
こちらも目に見える部分なので満足度は高いです(*^-゚)v

 
66
 

そしてここからが今回の目玉!
 
いずれも初の施工となり
1日でお返しする必要があったので
少しだけ不安ではあったのですが
うまくいきましたヽ(*´∀`)ノワーイ
 
ちょっと長くなるので、続く・・・(^ー゚)

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。