«
»

7/15 その2

本日も元気にいきましょう!♪
 
昨日からの続きとなります。
京都からご来店いただきました
60系ハリアー Oさま

 
38
 

LEDウェルカムランプのご依頼をいただきました♪

 
48
 

標準装備でウェルカムランプがついているのはさすがハリアー。
車格を感じるところではあるのですが
あいにく電球ということで、LED化することで真っ白に(^_^)!

 

そして、以前にドアハンドルZEROでご依頼いただきましたMさま
リピートをいただきまして、今回はブラッククロームエンブレムと
LEDライセンスランプでご依頼いただきました♪

 
55
 

ブラッキッシュレッドマイカとの相性も良いですね(^_^)
大人な雰囲気があります。
ライセンスランプも大人仕様で6000Kです。

 
65
 

純正より少し白く、明るくしたい
という場合は6000Kがおススメです。
少しだけ青みを入れたい場合は8000Kとなります(^_^)

 

同じく60系ハリアーの作業でご依頼いただきましたKさま
LEDバックランプ♪

 
102
 
 

そして最後は60ハリアーTさま
なんとビックリ! 走行距離 26km・・・・・・
納車されたその足で来てくださったようです(T∇T)

 
122
 

クリアランスランプのDRL化でご用命いただきました(^_^)
スイッチも設置させていただきました。

 
141
 

と、平日とは思えないほど
ほんとにたくさんのご依頼をいただきまして
みなさま、本当に有難うございましたm(_ _)m
 
こんな辺鄙な場所ですが 
またよろしければ遊びに来てください(*^-゚)v

 
 

本日も1日工程の作業がございまして
うまくいけば、ハリアー新メニューをご紹介させていただきます(・∀・)
ご紹介がなければ・・・・・・お察しください 笑
 
 
では

 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。