«
»

7/18 色々

明日、7月19日(火曜)は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
 
最近、口癖のようになっていますが
ちょっとバタバタしており、加工製作のご紹介が出来ていませんが
作業は進んでおりますのでご安心くださいませ。
 
80系ヴォクシーのヘッドライト加工
Kさまからのご依頼です。

 
124
 

80ヴォクシーのハイビームへ
同じ80ヴォクシーの純正プロジェクター移植を行っています。
このライトは純正プロジェクターの移植がなかなか大変(^_^;)
 
Tさまからご依頼いただいております
30系ヴェルファイアのヘッドライト加工
リングも完成間近で、ウインカー部は片側の光源具合を確認しています。

 
212
 

アルファードとは異なるレンズのため
少々お時間をいただいております。
また近日にご連絡させていただきますm(_ _)m

 

51エルグランドのテール加工
Tさまからのご依頼です。
 
予定通り月末ごろに完成予定となります。

 
312
 

こちらは先日完成、お届けとなりました
ハイエースの社外テール。
 
見た目は全く変わらず、ウインカー部を
流れるウインカーへ。

 
69
 

画像じゃ分かりませんね(^_^;)

 

 

シーケンシャルパターン・・・
で撮ったつもりが違うパターンですね 汗
公道OKパターンも問題なく搭載しております。
Mさま この度はご依頼いたただきまして
誠に有難うございました!

 

こちらも先日完成し、オーナー様より
装着後の画像をいただいておりました。

MINI ONEのヘッドライト加工
SE3Layerのピンクでご依頼いただきました(^_^)
 
Sさま この度は誠に有難うございました! m(_ _)m

 
412
 
59
 
 

駆け足でのご紹介となりましたが
またゆっくりと書きたいですね(○´∀`;)
がんばります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。