«
»

RC ♪

レクサスRC Tさまが愛知県よりご来店くださり
シーケンシャル化の作業でご依頼いただいておりました(^_^)

 
1110
 

NX、RCともに
本当にたくさん作業させていただいておりますので
かなり作業段取りも良くなり
AM10時ごろにご来店いただければ
夜まではかからなくなりました♪
 
しかし、ほんといつも思いますが
シーケンシャルはもちろんカッコイイ!
まさに「最新モデル」を堪能いただけるメニューですが
何よりクルマがカッコイイ(^_^;)

 
125
 

いつかはこんなクルマに乗ってみないなぁ
・・・無理かな 笑
 
そしてお土産までいただいてしまいまして
ここでサプライズ(゚o゚;;!

 
143
 

すげぇーーー!
かなりテンションUP♪
 
さきほど、さっそく封を開けさせていただきまして・・・

 
153 161
 

ダメ押しされました笑
 
いやぁ ほんとテンション上がりました(○´∀`)
 
Tさま この度はご依頼いただきまして
また、サプライズまでいただいてしまい
本当に有難うございました♪
 
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。