«
»

デザインというのは

デザインって、ほんと難しい。
答えもないし、でも新しいものは求めたいし。
 
という感じで、20系ヴェルファイア
Iさまが御納車でした(*^-゚)v
 
大変お待たせいたしました!

 
35
 

デザインはご相談しながら進めていきましたが
今年のオートサロン出展車のアコードを見て
レーザープレートを採用いただきました。
嬉しいですね(^_^)
 
下段は早々に組みあがっており
上段のレーザープレートも当初は1段の予定。
だったのですが、作っているときに思いつきまして
 
「レーザープレート、2段で出来そうですが、どうですか?」
 
なんてご提案してしまったもので
その作業が予想より難しくてですね 汗
お時間をいただいてしまいましたm(_ _;)m
 
「待ってる時間がスっとびました! これはかっこいい!」
 
と言っていただけまして
結果的に大変喜んでいただけたので良かったです。
いわゆる結果オーライというやつですね。
すみません(^_^;)

 
48
 

1段目と2段目の間は
スペーサーなど入れずに、空間となっています。
 
ということは
2段目は宙に浮いているということです。
 
いやぁ ほんといい勉強になりましたが
もういけます♪

 
85
 

桜はIさまよりいただいたイラストを元に
少しアレンジを加えて製作。
 
分かるように撮影できませんでしたが
各、桜の中心がホワイト
花びらの先端にかけてブルーのグラデーション。
 
ここはいくら撮影しても無理でした(・∀・;)
ぜひ、実物で見ていただきたい。

 
56
 

下段はアクリルフィン形状で
ホワイト、ブルーのグラデーション
 
Iさまも気づいておられましたが
陰影がステキなんですよね。
 
で、ウインカー兼用です♪

 
66
 

ACGなどへよく脚を運んでいらっしゃる方でして
造形の世界は私たちより詳しいし
目もこえていらっしゃる方です。
 
見る視点も普通じゃなく
 
「このアクリルって、どうやって曲げてるの?」
「2段の隙間が均等なのがさすがだ」
 
などなど
ユーザーさんとは思えない視点 笑
 
そんなお客さんに評価していただけたのは
とても励みになります(^_^)
 
Iさま 今年のACGでもお会いできること
楽しみにしています(*^-゚)v
 
遠方より有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
76
 
115
 
26
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。