«
»

シナジーなイルミ

明日5月17日は定休日となりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
 
さて、お題のとおりHYBRIDの象徴である
シナジーエンブレム を光らせてみる。

 
118
 

(〃∇〃)
構造は至ってシンプルで、作るのもそんなに難しくなく
純正エンブレムをベースに、加工したアクリルを接着して
なかにLEDを入れて防水。
専用にカットした両面を貼り付け。 以上 笑
 
言葉で書くと、ほんと簡単にみえるのが面白い笑
実際は・・・ まぁ そんなに難しくないか( ´_ゝ`)プッ
 
なので、トヨタマークのイルミエンブレムより
ずいぶんお手軽な価格設定で製作できます(*^-゚)v

 
59
 

構造がせっかくシンプルなので
厚みを極限に抑えたいと思いまして、純正+2.8ミリ。
これで両面テープ込みの厚み。
薄々って名前にしようかな♪ (うそです)

 

いまのところ、60系ハリアーと50系プリウスに設定となります。
装着するとこんな感じ。

 
119
 

そして!
 
もちろんこっちも♪

 
G1
 

60系ハリアー G’sも準備しております(*^-゚)v
正面から見ると、光らせてるのは
エンブレムのフチ、わずか1mmほど。
 
ですが、これが良い感じであります(^_^)
 
基本はブルー、ホワイト、レッドからお選びいただけるよう準備しており
特注としてグリーンや、電球色などでも製作可能です(○´∀`)
 
また正式にご紹介させていただきますね♪

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。