«
»

4/23 作業

そりゃ作業でしょ って話なんですが
いい題名が思いつきません笑
 
昨日は60ハリアーMさまがご来店くださり
作業させていただきましたが
明日の日曜日が全国オフということで
また後日ご紹介させていただきます(^_^)
 
いきたかったですねぇ ハリアーオフ・・・
スタイルアッシュ という特別仕様車が予約段階に入っていますが
年改ではさすがに orz
 
 
さて、本日はレクサスNX Oさまがご来店くださいました♪

 
126
 

シーケンシャルです♪
専用ユニット&ハーネスで配線もキレイです(^_^)

 
218
 

ドアハンドルZEROもたくさんご依頼いただきまして
有難うございます。m(_ _)mペコリ
これだけあると、削る指が持つか心配・・・
 
養生テープ作戦で挑みます笑

 
94
 

先日もたぶん書きましたが
30系がほんと熱くなってきました!

 
511
 

↑ は、先日発送させていただいた
アルファードのフロントエンブレムを
トヨタエンブレムへチェンジできるパーツです。
 
まずはここから 的なアイテムですね。
 
しかし、新型なのに
ヘッドライトの加工でほんとに多くご依頼いただけるようになってきまして
2016年後半はご紹介できることが多くなりそうです(^_^)
 
ではまた

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。