«
»

4/21 作業

Iさま 20系ヴェルファイアのヘッドライト加工の続き
フィンをはめこんでいきます。

 
86
 

上段は、ここ最近たくさんご依頼いただいております
レーザープレートでの施工♪
透明感があって、派手ではないけど主張する
いまとってもお気に入りの手法です(^_^)

 
9-2
 

今回はスペース、構造を考えると
2段で作れそうだなと作業中に思い立ったもので
急遽2段でご提案させていただきました。
この辺はかなりフィーリングです。

 
10-2
 

こちらはIさまからご依頼いただいております
デュアリスの社外ヘッドライト。
光軸が右上がりなので、左上がりに加工しています。
この手の作業はいつもご紹介できていませんが
月に数件ご依頼いただいております。
 
104
 
また、今回はレベリングモーターの受け側の樹脂が
割れていたので、なかでプロジェクターが遊ぶ状態に・・・
そこを固定する作業と併用です。
 
Iさま 大変お待たせいたしました。
本日発送させていただきますので
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

こちらは60系ハリアーのヘッドライト加工
現在2名様の作業を進めておりますが
こちらはプロジェクター移植無し、でご依頼いただいておりますMさまです。
(2名様ともイニシャルがMなので(^_^;))

 
125
 

サードライトの製作中です。
作業中は出来るだけ小傷を防ぎたいので
おおむねこのように梱包した状態で進めています。
 
ライトの中のインナーは本当にデリケートなので
触る=傷 になります。
 
この梱包 + やわらかい手袋をつけて作業しますが
ここまでやっても小傷は100パーセントは防げません。
完璧、というのは難しいです(^_^;)

 
 

またご紹介させていただきますね(*^-゚)v

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。