«
»

4/20 作業

Iさま 20系ヴェルファイアのヘッドライト加工
着々と進んでおります(^_^)

 
67
 

シンプル路線ならSEリングですが
個性的なヘッドライトにするならデザインリングが利きます!
アラベスクは発表後3年以上が経過していますが
いまだに待合室のサンプルを見て
「これすげぇ!」 と反応してくださることが多いです(^_^)
 
サービスショット♪ ↓

 
77
 

こういうのってなんで載せるの?
と、いまだちょくちょくご意見をいただきますが
この辺の話はDIYLaboとかLEDスタイルとかで
ご紹介いただいているので是非ご覧になってください。
もっと詳しく書いていただいています。
 
ただ、うちはモノヅクリ屋と思っていますので
完成して光らせたライトを載せるより
見ていただく皆さんも
こういうほうが、面白いのではないかと思っています。
(製作者のエゴだとは思います)
  
そりゃ、光ればキレイです。光り物ですから。
という、ヒネクレモノな考えですかね(・∀・;)
 
マネされるよ、という意味合いでお声をいただくのですが
ほんとにその辺は言っててもきりがないので。
 
それを言い出すと
うちがヘッドライトを最初に加工したわけでもないし
アクリルをライトに入れたのも最初ではありません。
 
もう、この時点で誰かのお世話になっています。
 
むしろカッコイイと思っていただけて
それが広がれば各方面のユーザーさんにはプラスじゃないでしょうか。
 
この辺の感覚は
もろにナックス中島社長に感かされてるかもしれません笑
 
他人の粗を詰めたがる人は、自分の粗は隠す。
 
だいたいそうなってるんじゃないかなと
私も思います。
 
 
必殺!ダラダラになってきましたね笑
 
また 笑

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。