«
»

4/20 60系ハリアー♪

本日は愛知県よりSさまがご来店くださいました(*^-゚)v

 
122
 

いつも思うので、いつも書いてる気がしますが
こういうアメニティを採用いただけるのって
ほんとに嬉しいです(^_^)♪
 
愛車のどこかにうちの名が入るわけですから
有難うございます。m(_ _)mペコリ
 
リアもぬかりなく
ボルトオーナメント&レジンのコンビがGOODです♪

 
217
 

念のためですが
封印は本来なにもしてはいけないので
ディーラーさんに行くときは剥がして入ってください。
再利用できる素材にしてますので
帰って、ホコリを拭いて
そのまま貼り付けて問題ありません。
粘着面が汚れないようにだけしてください(^_^)
 
本日はインテリアを中心に作業させていただきました。

 
312

 

先日ここで紹介させていただいたこれ! ↓

 
123
 

インナードアハンドルランプの件ですが
思い出させてくれたのがSさまでした(・∀・;)
 
いや、ほんとに有難うございました。m(_ _;)m

 
410
 

純正ですでに装備されているものですが
◇ ←こんなカタチの窓になってますよね?
あそこを満遍なく光らせることで
さほど光量を上げなくても、ちょうど良い感じになります♪
 
純正で暗いなりにも光るパートなので
かなりマニアックなメニューですが
ドアハンドルのメッキに少しだけ反射してくれるようになるので
その差は感じていただけると思います(*^-゚)v
 
Sさま この度は遠方よりご来店くださいまして
誠に有難うございました!
 
またいつでも遊びにいらしてください(^_^)

 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。