«
»

4/19 なんて言いながら

昨日のブログで
「LED加工 も健在です!」 と言いながら
今日もアクリルと戯れております(・∀・;)

 

Tさま エルグランドロアテール
下段の円形のみ純正インナーを残すという内容で
センターの反射板を撤去して発光パネルを製作。
TAMAYAのロゴをご用命いただきました(*^-゚)v

 
57
 

ちょっと分かりにくいですが
艶やかなブラックのなかにロゴが浮かびます(*^-゚)v
ちなみに、今回は2色4パターンのなかからブラックDをお選びいただきました。
 
この辺りは、もちろん全てワンオフ製作なので
お好きなロゴを入れさせていただけます。

 
cd791bd39f442761abe2c1d4738c0e01
 

今回、4回目のご依頼というお知らせを頂きました(^_^)
なので、もうご承知かと思いますが
うちは製作開始から完成までが、なかなか遅いです・・・
このたびも宜しくお願いいたします。m(_ _;)m

 

今年に入ってからかなり勢い出てきました
30系アルファード、ヴェルファイアのご依頼。
Grazioさんエンブレムをベースにイルミエンブレムを3つ製作♪
(画像は2つですね 汗)

 
66
 

こちらはTさまからご依頼いただきました
BRZのヘッドライト加工です。
もう完成間近です。ご紹介が遅れまして申し訳ありません(^_^;)

 
84
 

こうした製作関連のブログは
また増やしていきたいと思っています。
 
 
では。

 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。