«
»

4/24 いろいろ

いろいろです。 はい笑
 
昨日ご来店いただきました レクサスNX Oさま 
シーケンシャル化でのご依頼で無事ご納車となりました♪

 
128
 

流れてるっぽく撮りましたが
やはり画像では躍動感は感じていただくのが難しい(^_^;)
(腕が無いとも言います)
 
Oさま この度は誠に有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
 

そして、一昨日かな?
岡山県よりMさまがご来店くださり
ヘッドライト加工が完成により、取り付け作業でした(^_^)

 
314
 

初となりました仕様で
イルミがブルー3灯♪
 
そしてロー、ハイでブルーが消灯して
サードライトはホワイトに(*^-゚)v
 
まさに!!!

 
127
 

「揺るぎない個性」 です♪
Mさま この度は遠方よりご依頼いただきまして
誠に有難うございました。
 
また、岡山土産もいただいてしまいまして
すみません(^_^;) m(_ _)mペコリ

 
IMG_1489
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。