«
»

10/09 ファンキー第2弾

過去最高に困難な作業を進めながら
別件にてこれまたアルミだらけのファンキーな作業が始まりました。
これも今月中に仕上げないといけません。。。
 
空きを見つけては田中と山本にも手伝ってもらっています。
年内の多忙度は今月がピークとなりそうですので
なんとかあと20日間 がんばります。
弊社都合で申し訳ありませんが
現状のご依頼作業を優先させたいため
今月中はご連絡の遅れなどが多発すると思います。
何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ
私も含めて全員が作業スタッフなので
この辺がうちみたいな小さい店は不利ですね。

 
37
 

アルミとアクリルを接着し
アルミを切り出したところです。
ここからいつものようにエッジ処理を行います。

 
44
 

削っただけでも、既に良さそうな雰囲気を感じます。
アルミ、大変ですがはまりそうです(・∀・)

 
56
 

ここから少し磨いたところ。
これで240番ですが、すでにかっこいい♪

 
65
 

アップで

 
74
 

こないだ、昨日? ご紹介しました
天面のみクリアに戻したアクリル

 
112
 

これは、↓のようになります(*^-゚)v
普通と逆のモザイクの使い方をしています笑

 
27
 

これ、かなりかっこいいです♪
が、干渉してきそうな雰囲気があるので
ここからまだ時間はかかりそうです。
新しいことをやるのはほんとに大変ですが
その分、作りながら色んな発見があるので楽しいです(^_^)
まぁ 楽しみの1つや2つ
なければやってられない作業レベルですが(*´∀`;)
 
では

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。