«
»

懐かしい

先日、20アルファードのヘッドライト加工で
ご依頼いただいておりましたSさま
もうすぐ6年になりますか。。。
以前にお世話になりましたお客様でして
当時のお写真をくださいました(^_^)

 
113
 

正確な日取りは正直覚えていませんでしたが
いただいた写真の撮影日時が2010年1月。
いまが2015年10月だからもうすぐ6年ですね。
ほんとに「懐かしいなぁ(*´∀`)」という感じです。
お乗換えされ、またご依頼いただきまして
Sさま 有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
28
 

6年前となると
うちが開業してまだ1年とかそんな時期じゃないでしょうか。
イカリング とか ヘッドライト加工 とか
いまほどはメジャーじゃなかったころですね。
なんか、月日がすぎるのは早いなぁと感じつつ
本日も頑張ります 笑

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。