«
»

8/17 遅いかも?

新型アル、ヴェルを現在検討されている方や
納車待ちの方へ
私の超主観的にお伝えするススメ

 

「ウェルカムランプは納車時に付けとく!」

 
49
 

私たちは仕事柄、あまり装備の付いていない
いわゆる下位グレードを買って足し算式に展開していくのですが
こればっかりは発注時に付けとけば良かったと思いました。
展開したいのは、付けたあとなのに(^_^;)
ほんと気軽に「後で付けよっ」と思ってたのですが
DIYだと結構大変なレベルかもしれません(^_^;)

 

初めてディーラー取説読みながら作業しましたが
さすが、かなり分かりやすい。
でも面倒ですので、まだ納車されていない方は
後からいつでも付けれるし、、、なんて思ってると
私みたいになりますヽ(*´∀`;)ノ

 

で!
ウェルカムランプの話をしたかったのは
この後が本命なのですが、今日はもう外出しないといけないので
また後日・・・(〃∇〃)テヘ
息子が産まれて初のお泊りに行って参ります(*^-゚)v
環境変わるとすっげぇ泣くんですが
知らない人に会ったりするのも慣れさしていかないとなぁ
なんて親心なんですが、どーなんでしょうね。
ではまた♪

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。