«
»

なかなか手ごわい

先日、発売開始となりましたこれ↓

 
115
 

これ、30系オーナーの方は
要必須ぐらいで使ってください。
と言うと営業的な感じになってしまいますが 汗
うちのアルファードで色々と試験をしており
あえてライトの電源から拝借し、点灯させている部分もありまして
不具合という不具合はありませんが、後々で面倒になったりします。
私たちは面倒なことになりました( ̄∇ ̄;)

 
116
 

おかげさまで既にたくさんのご注文をいただいておりまして
近々欠品しそうな感じですm(_ _;)m
こんな感じで2つに分けて発送いたしますので
画像左の車内側は、最後に取り付けしてくださいね(*^-゚)v
詳しく書くのがしんどいぐらい今日は疲れました。
また、機会があれば書きますね。
では、今日は短文で。

 

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。