«
»

8/15 お盆土曜日

さーて本日も元気に営業しております!♪
朝一からHさまがご来店くださり、作業させていただきました(*^-゚)v

 
114
 

そう! 3R0ブラッキッシュレッドマイカです!
レアなカラーで、しかも飛騨ナンバー
つい、「飛騨って、、、飛騨ですよね!?」とお聞きしました 汗

 
29
 

一度行ってみたかったと、帰省?される間に
ご来店くださったようで、お盆営業してよかったなと(*^-゚)v
作業はクリアランスDRL
スイッチはインジケーター付きG’sで♪

 
38
 

そしてLEDウェルカムランプ♪

 
48
 

Hさま、この度は遠方からご来店有難うございました!
またお近くに来られた際は遊びに来てくださいm(_ _)mペコ

 

午後からもご来店作業をご予約いただいておりますので
またご紹介させていただきます♪
では本日も、はりきっていきましょう!

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。