«
»

8/20 本日も♪

本日も元気に営業しております(*^-゚)v
入庫、御納車と続いておりまして
本日ご来店いただきましたFさまフィット。

 
118
 

・・・庄内って
・・・・・・そう、山形県からお越しです (((( ;゚Д゚)))
片道800キロ強。 しかも道中は楽しかったと・・・
もう、有難うございます。じゃ伝えきれない。

 
IMG_8004
 

立派なスイカまでいただきまして
Fさま 本当に有難うございます。
明日の御納車が楽しみですね(*^-゚)v

 

そして本日御納車となりました福岡県Mさま。
もうここが大阪じゃないみたいだ。。。
何が凄いって、みなさん自走なんですよね(´Д`;)
フェリーとかあるのに、、、本当に車好きって感じ。
60系ハリアーのフルカスタムでご依頼いただいており
お仕事でお忙しい中、本日ご来店くださり
無事に納車させていただきました。
急遽ご来店いただけることになり、撮影できるのが雨のなかだったのが
少し残念ではありますが
雨にぬれた、よりリアルな姿を見ていただける
と、プラスに考えます♪

 
85
 

本当にたくさんのご依頼をいただいておりまして
まさにデモカー級となったわけですが
そのなかでもメインに位置づけされるヘッドライト
クリアランスのグラデーションが◎
純正スタイルを大きく崩さずに
こういうことができるって、ステキです♪

Hiも純正プロジェクターを移植し
サードライト増設で、三眼フルLEDヘッドライトに(*^-゚)v

 
94
 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
OPグリルのイルミもブルーへチェンジしております♪
ブルーのほうが、若干ムラも無くなり明るくなります。
フォグも抜かりなくイエローフォグへ。

 
104
 

サイドへ移り、サインプレートも
ワンオフデザインで製作させていただきました♪

 
57
 

・・・続く ヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。