«
»

便利アイテム

エンジンルーム内で、イルミ配線を取り出す際は
ヘッドライトのイルミから分岐させるのが定番となりますが
新型アルファード、ヴェルファイアのヘッドライトは
イルミ配線を取るのに、ライトCPUが絡んでいます。
 
なので、これまでのように簡単に配線を分岐して
後付けLEDへ配線する、という事が怖い状態だったんですね。
万が一ショートさせるなり、容量オーバーとなると
CPU故障・・・ウン万円という出費になるので
ここはどうにか簡単にイルミ電源を取り回したいと思っていました。

 

そこで、エンジンルーム内にイルミが簡単に引ける・・・
うーん、なんか胡散臭い説明になりそう (*´∀`;)
もう少し砕けて説明しましょうか 笑

 

分岐もせず、車内からエンジンルームへの通線引き込みも無しで
常時電源、イルミ、イグニッション、アースの4種類が
簡単にエンジンルーム内で取り出せるカプラーセットを
ご用意いたしました~ヽ(*´∀`)ノワー

 
15
 

カプラーキットとしての販売となりますので
2箇所、指定の場所へ差し込んでいただければOKっす♪
しかもね、自分でカスタムしたことがない方でも
簡単に取り付けいただけるほど簡単です♪
 
後付けLEDをイルミ連動、デイライト制御する場合など
とーーーっても楽勝で配線が取り出せるので
ほんとおススメです(*^-゚)v

 

CPUを壊してしまう前に
是非ご検討くださいね~(*´∀`)
 
以上、営業的な内容でした 笑

 
 

通販も設定完了しておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

http://www.tamaya-diyled-shop.com/

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。