«
»

8/06 本日の入庫作業

本日は山口県より、ここ大阪までご来店いただきました(T∇T)♪
ほんと嬉しいのと、申し訳ないというのか
片道400?500?キロの道のりです。
ほんとに有難うございます。m(_ _)m

 
14
 

しかも! 分かりました?

 
24
 

そう!
インダイレクトベースのブラック&ホワイトが装着されてる!
で、よく見渡すとLEDリフレクターやLED BEAMスイッチも
うちのが装着されていました。
こういうのって、ほんと嬉しくなります(T∇T)♪

 

気を使っていただいたのか
そういう素振りを見せられないし、お話にもならない
ジェントルマンなYさまでして
お土産までいただいてしまいました。。。泣

 
9
 

「山口には獺祭じゃなくても、美味い酒があるのを
知ってほしかったんです」と。
おそらくYさま かなりのお酒好きですね(・∀・)
いつかお酒の席で色々お話してみたいですね♪
ただ、なぜ私が好きなのを知っておられるかは謎です。。。
こうして書くことでバレますし
頂いたお土産をUPするのもイヤラシイ感じがしそうですが
素直に有難うございましたって思いで載せています。
、、、なんかすいません(^_^;)。

 

そして本日の作業は、前後ともにLEDターンランプ

 
43
 

ステルス化でステキになります♪
もちろんLED特有の歯切れ良い点滅も魅力的です

 
81
 

リアビューを純白で魅せるLEDライセンスランプ♪

 
33
 

青白っぽく写っていますが
実際はきれいな純白です(*^-゚)v
画像で伝えきれませんので、是非実物でご確認ください( ̄∇ ̄)ニヒ

 

そしてサイドミラーステッカー

 
10
 

最後にステアリングのオーナメント ソリッドブラック
これ、何気に満足度高いと思います(^_^)

 
62
 

作業時間はトータルで2時間ほどかな。
ほんとにたくさんのご依頼をいただきまして
Yさま 改めて本当に有難うございました。
このあと、また4~500キロの道のりを帰られると思うと
複雑な気持ちになります。
距離が遠いからどうこうってわけじゃないんですけど
やっぱり、嬉しい。
足をのばしてまで来たいと思っていただけたわけで
こういう気持ちを糧に、がんばっていきたいですね(^_^)

 

今週はまだまだ入庫での作業をご予約いただいておりますし
ご紹介できていないお客様もいらっしゃいますので
またご紹介させていただきます(*^-゚)v

 

ほんとに余談ですが
ミニカーにハマりそうです 笑
では (*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。