«
»

プチオフ!?

本日はTAMAYAでオフ会が!?
それはウソですが、プチオフ会状態でした♪
いつもお世話になっておりますNさま、Sさま
そしてお2人のご友人Mさまが初ご来店くださいました(*^-゚)v

 

Sさまは納車された3月以来のご来店で岡山から
いつもお世話になっているNさまは神戸
初めて来てくださったMさまは名古屋・・・
ほんと、みなさん行動力すごいっす(*´∀`;)

 

1台ずつ進めさせていただきました。
Sさま シフトイルミをアクリルでワンオフ。

 
171
 

鷹をチラ見せ、これはインダイレクトのデザインを参考にされたということで
右側はHARRIERとTAMAYA.LLCのデザイン。
うちの作業ではありませんが
ミラーをラッピングカスタムされた際に
ロゴをエンボスで入れてくださってるんですヽ(*´∀`)ノワー

 
111
 

嬉しい! かなり嬉しいです♪
愛車に何かロゴを入れるのって、好きじゃないと入れないじゃないですか?
なので、ステッカーを購入いただける時とかも
実はかなり嬉しいんですよね(*´∀`)
Sさま 本当に有難うございますm(_ _)mペコリ
しかし、やっぱり男前っす♪

 

続く・・・

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。