«
»

7/17 すばらしい。

色々とやってると
「よっしゃ!」となることもありまして

 
316
 

バルカンの形状をイメージして製作します
という内容で進めておりましたMさまのワゴンR ヘッドライト加工
これかなりキレイ♪ お客さまからもOKいただきましたので
進めていきますね(*^-゚)v 拡散の模様がステキでしょ?♪
 
そしてTさま18マジェスタの加工も進んでおりまして
アラベスクブルーポイント
アラベスクを作りだしてもう3年になりますが
いまだ色あせないステキなデザインです(*^-゚)v

 
211
 

複雑なラインが絡み合うデザイン
いまだに新鮮さを感じれます♪
アラベスクの原本となるイラストは
私が自分で書いたのですが、その絵って
見ていただいたことありましたかね?
画像探しましたが無かったので、いま即興で書きますが
原本はこんなものです

 
72
 

こんなに絵の才能が無いやつも珍しいです 笑
もっと上手く書いたっけなぁ
でもね、発想なんてこんなイメージでOKなんです。
当時は自分でイラストレーター触れなかったので
奥さんに全部任せてました。
しかし酷い絵だ ( ´_ゝ`)プッ

 

下の画像はMさまのリング構想中
詳細は後日にしましょう♪

 
411
 

グラージオさんのブラックオニキスを使用したイルミエンブレム
完全に受注生産となりますのでお時間はいただいてしまいますが
グラージオさんのエンブレムであれば、どの種類でも加工ベースで使用できます。
今回は30ヴェルファイア用でご依頼いただきましたが
もちろん20系でも製作できますのでお気軽にご相談ください(*^-゚)v

 
63
 

台風、みなさん大丈夫でしたか?
大阪はちょっときつい雨、ぐらいですが
山手の方は心配ですねぇ・・・
 
ではまた(*´∀`)

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。