«
»

7/18 たまってきた

たくさんご紹介させていただきたいのですが
まだ公開できないのが多いので、ネタがたくさん溜まっております♪

 

今月中に公開できるかどうか
新型30系ヴェルファイアのオーナーさまは
楽しみにしていてください(・∀・)♪
今やってる方法がうまくいくと
今月中にはご紹介させていただけると思いますので(*^-゚)v

 

こちらはFさまのフィット ヘッドライト加工
現在はもう少し進んでおり、画像は少し前の状態になりますが
サイドのリフレクター意匠
ここはただのメッキなんですよね(^_^;)
いまイメージしてる感じだと、このカット方法で
アクリルをはめこむのが一番キレイになりそうです。

 
319
 

なかなかキレイにカットできていると思います。
使う道具は超音波カッターのみ。完全ハンドメイドです♪
このあとアクリルを切ってはめこんだ状態を確認して
OKなら次の工程へ。※いまはここです
なんか違うな となったらまた考える。
この繰り返しが多いのが加工です。
 
なので、ある程度の目安納期はお伝えしておりますが
基本的に○○日で完成させます! というご案内はしておりません。
何卒ご理解いただけると嬉しいです。

 
 

ライト加工というのは
非常にコアな部類になると思いますが
コアなことを手作業で進めるわけですから
時間を迫られると、ほんとに良いことなんて1つもありません。
言い訳がましいですが・・・汗

 

かと言って、待つのは誰もが好まないと思いますので
できるだけ画像も撮って
お待ちいただいております時間を楽しみにしていただけるよう
私たちも勤めなければなりません。
意識付け。 がんばります! 
では、今日は若干堅苦しい感じで m(_ _)m

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。