«
»

7/15 本日も

着々と作業をすすめております。
イルミ系エンブレムとしては
比較的ご依頼いただくことが少ないレッドカラー
本日出荷させていただきました♪

 
116
 

Kさま マーク2のヘッドライトも型を進めております。

 
210
 

華の無い絵ですが、ライト加工はこのようなところから始まります。
花屋さんって、一見華やかだけど
実際はかなりの重労働だったりするじゃないですか!?
そんな感じ。 私たちが重労働なのかは分かりませんが(^_^;)

 
315
 

花屋に例えたのはですね
私の実家、花屋さんなんです( ´_ゝ`)プッ
なんだかんだで30年以上やってるのかな。
そう思うとすごいですね。
 
ご紹介したいことがたくさんありますが
まだ見せれないのが多いので
今日は短文 このへんで! (*´∀`)ノバイチャ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。