«
»

7/13 2色で魅せる!

お恥ずかしながら
マーク2の純正ウインカーが2球で構成されていることを
今日、知りました( ̄∇ ̄;)
いままで何度か加工させていただいたことはありましたが
そういえば純正状態って、ちゃんと見てなかったなぁと思い
見たところ、ウインカーが2球!

 
49
 

どっひゃー!
ってぐらい明るい(*´∀`;)これは勝てるか?
・・・単に光量だけだと勝てないっす・・・orz
がんばりますけど・・・
でも! これよりカッコよくなる!
そりゃそうだ (^∇^;)笑

 

特に新しい制御ってわけじゃないんですが
最近、ライン状の2色希望をいただくことが多いです。

 
11529
 

ポジションやデイライトで白、青
ウインカーで黄色に切り替わる制御です♪
下の動画はレクサスCTのヘッドライトですが
この辺りの車種は、かなり自然に加工できます。

 

 

白の光源は純正の黄ばんだ白から
純白へと変更しています。
光ってない時は純正と全く変わりませんし
光ったときの見た目も純正プラスαな感じで
チャラチャラしてるのは嫌いってオーナーさんへも
おススメできる内容です(*^-゚)v
上の動画+合法パターンの流れるウインカー なんてのもOK♪

 

できるライトと出来ない(やらないほうがいい)ライトがありますので
その辺りはお気軽にご相談いただければと思います。
 
さっ、瞑想(妄想)の時間に入ります。
考えることいっぱい。
頭うちしてモヤモヤする時もありますが 
壁にあたるってのは向上するための過程。
 
分かってても辛いときは辛いんですけどね 笑
基本は楽しんでます♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。