«
»

7/10 ぼちぼちと

みなさんもう買いましたか!?

 
dct
 

ドリカムベスト(・∀・)♪
ちゃんと聞きたいのって、youtubeとかじゃなくて
やっぱりCD買っちゃうんですよね。古いのかな笑
さっ! 今日は太いアクリルを削っていきますよ~!

 
27
 

ゴリゴリとアナログな作業が続きます
汚い絵面ですがどうぞ 笑

 
39
 

Tさまのマジェスタヘッドライトで使用するアクリルを
削りだしています。
ちなみに角度も変えたり一部だけ角度を変えるなど色々できますので
アナログと言っても結構に自由度があります♪
Uさまのヴォクシーで製作したアクリルが良い例でしょうか。

 
111
 

これはちょっと頭ひねらないと作れない形ですが
様々な方向、角度、削る範囲を変えて
それらが組み合わさって立体になっております(*^-゚)v
この辺はほんと感覚でやってますので
詳しく教えれません 笑
こちらはKさまからご依頼いただいております
フォード エクスプローラのUSテール。

 
45
 

中の反射板を撤去する
という非常にシンプルな内容なのですが
撤去することでテールの一部でウインカーが使用できるので
日本仕様へのカスタム、ということになるでしょうか。
かれこれかなりの数を作業させていただきました♪
 
そしてNさま FXのテール加工もこれから開始となります!

 
52
 

緑丸を書きましたが
この内側ユニット、LED入ってないんですよね(^_^;)
日本車でありそうなダミー仕様って感じが残念。
今回はここへLEDを入れる、って内容ではなく
かなりハードな内容となります。
Nさま 時間はかかると思いますが
この度もよろしくお願いいたします!m(_ _)m
 
はぁぁ あっつい・・・
もう夏って感じですねぇ
そういえばわたし、夜中に食べたくなったら
コンビニまで買いに行ってしまうほど
そうめんが好きなのですが
「揖保の糸」以外でおいしいそうめんって何かありますか?
ネットサーフィンしようかな笑
 
では! 本日もはりきっていきましょう!
ヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。