«
»

でましたね

知りませんでした。
昨日公開されたみたいですね

 
carlineup_sienta_top_2_01_pc
 

アクア (・∀・)♪
じゃなくて「シエンタ」ですね。
「アクア」に見えるかんじだけど
リアはちゃんと差別化されてる。

 
carlineup_sienta_style_design_2_06_pc
 

プリウス & プリウスα みたいな位置づけのように思える
というか見えますが
アクアα ってわけではないみたいですね。
 
ここへ来て「バイLED」ではなくロービームのみLEDなのか
内側グリル寄りがハイビームっぽい
なんて思ってたらオプションでLEDヘッドランプとなっていました。
レンズ内の意匠がゴロっと変わるようで、是非とも付けたい装備でしょうか。
いや、これはきっと職業柄そう思うだけか? 笑

 
carlineup_sienta_spec_package_2_06_pc
 

うーん
ここんとこグレード別のライト差別化が
下位グレードオーナーには厳しいなぁって思ってましたが
そういう流れになってますね。
オプション価格10万円ほどのようで
ライン発光のテールランプも
LEDヘッドライト専用モデルとして設定されていますね。
んー んー だんまりしとこ笑

 

なんにしても、新型車がでると
どうしてもワクワクしてしまう。
ってことで、近々冷やかしに行ってまいります笑
 
では (*^-゚)v

 

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。