«
»

7/04 試す

色々試作したりするなかには
お客様からご要望いただき、場合によっては試みることもありまして
今回は以前にレクサスISのテール全灯化で
お仕事をいただきましたお客様から
ハリアーなどのようなライセンスランプは作れないか
ということでご連絡いただきました。
大体のものは加工できると思いますが 
おっ!  山本・・・ISじゃん ( ̄∇ ̄)
ってことで早速試みる 笑

 
25
 

構造的にリアガーニッシュ一式を外さないと
ライセンスランプが外れないのは一目瞭然・・・
こういう時は下手にもがかず、正攻法です。
めんどくさいから、と言って色々中途半端なことやるより
結果早い気がします。

 
37
 

ちゃんと専用ツールで外しますので封印無傷で外せます。
で、早速手術台へ

 
18
 

光源は日亜でいきますが
スペース的に結構入りそうだなという印象。
あまり明るすぎるのはバランス崩しそう など
私の好みではない、という判断がかなり反映されます 笑
ほどよくしたいので2列に配置しました。
※爆光をご希望のかたは、ふんだんに入れれますが
明るすぎるのであえておススメはしません

 
6
 

ひとまず片側だけ仮組み。
うーん・・・これでもまだ明るい気がしますが
山本のISなので試験的に採用してみます 笑

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。