«
»

7/05 マツダの

マツダのライトはかっこいいです♪
CX-3のヘッドライト
造形物としてなんというレベルの高さでしょうか。
バラすとなおその凄さが分かります。さすが純正クオリティ
なので純正を上手くいかせれればなと思います♪

 
7
 

全然はなしは変わりますが
今年もお盆は営業しますので、是非遊びにいらしてください♪
お盆は営業 と言っても、ずらしてお休みはいただきます(*´∀`;)

 

そして先日、早くもスティールモーヴ納車となられましたお客様にご来店いただいたのですが
思っていたより落ち着きがあって、派手さは感じませんでしたね。
やはり、室内イルミのバイオレット化 有りだと思いました(・∀・)♪
諸事情でご紹介できませんが、スティールモーヴ、有りです(*^-゚)v

 
carlineup_harrier_top_2_03-3

 

そして先日のISライセンスランプの実験結果
左が純正、右が加工後。
こうしてみると純正が電球色みたいですね(^_^;)

 
6
 

色味は青っけも赤っけもない純白
実際はかなり明るいですので個人的には1列推薦ですね。
明るさ重視の方は2列 そんな感じでISのLEDライセンス加工が完了いたしました♪
※下の画像は2列です

 
8
 

2日あれば完成できますので
週末しか車に乗らないって方は、平日の間に加工して
次の週末に取り付けって流れが万全でしょうか。
もちろん!カプラーON設計ですよ(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。