«
»

ナイス田中 忘れてた

「TAMAYA」! の 森田です( ´_ゝ`)プッ
ひっぱりすぎか!?笑
そういやこないだ帰り際にですね、田中が
「ハリアーのスカッフ、まじかっこいいっすよねぇ」と言うわけです。
うん、そだな やっぱ2色だから純正とはまた一味違うよなぁ
なんて言ってたんですね。

 
151
 

うーん・・・
どーしても思い返せない・・・
もしかして、これは一度も載せてないんじゃないか?
・・・( ̄∇ ̄;) 
ってことでご紹介を 笑
ステンレスの雰囲気は上質だと思いましたので
その質感は残したまま、2色での演出をしております。

 
16
 

HARRIERの文字はピアノブラックで加飾し
文字のフチのみシャープに光るよう製作し
HARRIER文字の背面へブルーのラインを走らせています。
よく分かりませんかね 汗
これだと分かるかな!?

 
36
 

消灯時
手のひら分ぐらいまで顔を近づけるとこんな風にみえます。

 
43
 

あまり派手な加工ではありませんが
室内空間、しかも分かってもらえにくいパートへ手をいれることで
より 「オレのハリアー」 を感じ、 より愛せる。
そんな感じです(*^-゚)v

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。