«
»

いやぁ 恥ずかしい

いや、ほんと恥ずかしい。
昨日公開いたしましたSE2ですが
各画像へ埋め込んでいる英字がですねぇ
TAMAYA ではなく TAMIYA となっていたわけです(( ;゚Д゚))

 
13
 

それに今朝気づきまして
急いで修正いたしました(^_^;)
間違えた「A」と「I」は
キーボードでも離れているので何故間違えた(間違えれた)のでしょうか・・・

 
15
 

おそらく気づいた方は少ないと思いますが
正しくは「TAMAYA produces the light-up customization 」です♪
※TAMIYAさんごめんなさい

 
 

赤っ恥をさらしたところで
本日も楽しくいきましょう(*^-゚)v
本日も入庫作業をご依頼いただいておりますので
後ほどご紹介させていただきますねぇ♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。