«
»

失礼なのかどうか

色々考えたけど、抑えれなかったな。
素直に、うちに来ていただけて嬉しいしテンションあがりました♪
Hさまからのご依頼で30系アルファードの作業をさせていただきました(*^-゚)v
LEDターンランプのビフォー&アフター
フロント

 
1310146
 

そしてリア

 
151161
 

言われないと分からないですが
違いが分かってしまうと、たしかにスタイリッシュになった♪
そんな感じでLED化プラス、ステルス化も狙えますヽ(*´∀`)ノワー
ハイフラ対策は専用キャンセラーです♪

 
617
 

そしてLEDリフレクター
こちらも純正加工品なので、点灯していないと
純正との差は分からないので
自然な感じにカスタムしたいオーナーさまにはおススメです(*^-゚)v

 
171
 

えぇと、ご説明を後回しにしましたが
冒頭の「失礼なのかどうか」というのはですね
Hさま、著名な方でして
先日ご相談に来ていただいた際には気づいてたんですが
失礼かなと思って、気づいてないふりをしてたんですね。
ただ、黙ってたもんだからウズウズしてたわけです 笑
気づいてないふりするのも
とりようによっては失礼じゃないか? とかね。
で、 結局作業にてご来店いただきました際に
しっかりサインをいただいてしまいましたヽ(*´∀`)ノワーイ
便乗して握手までしてもらいました(^_^;)
大人としてのモラルじゃんそれって。
と自分に言い聞かして我慢していましたが
ほんといい方でして、笑顔で快く応じてくださりました♪
Hさま 有難うございました! 今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ご迷惑がかかるといけないので伏せておきますが
そんな場面がありましたとさっ♪

 

 

 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。