«
»

7/01 さっ7月♪

さっ!今日から7月!
今月も楽しくがんばっていきましょ!ヽ(*´∀`)ノ
今日届きたてホヤホヤ♪

 
1
 

全く絵にならない画像ですが
新しいルータービットです♪
アクリルやアルミを削るのに使うのですが
ちょっと角度を変えたいとか、細い隙間へアクセスしたいときに使います
使う前からワクワクしてます(・∀・)
通販設定間近のカップホルダーイルミも着々と準備中

 
2
 

7月初旬中には発売開始したいなと思っていますので
遠方で来られないオーナーさまはお楽しみにお待ちくださいねぇ
(*^-゚)v

 
3
 

アクリル、アルミばかりご紹介していますが
標準的なLED加工ももちろんお仕事いただいております。
この後、レンズ被ってしまうのでここまでキレイに見えませんが
室内設置用なので、レンズ撤去しても使っていただけるクオリティにはしています。

 
 

今ある知識、技術は先人達が積み重ねてきたものの延長。
その先に、いま自分達は生かされているわけで
簡単に設計とか開発とかそれっぽい言葉を並べても
安っぽく感じるから伝わらない。
信念ブレブレの小手先でやるんじゃなく
まずはリスペクトすることからだなぁ と思う。
いやぁ、重たい独り言ですなぁ笑 (*´∀`)ノバイチャ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。