«
»

これはブームとなるか

うん、やっぱりきてますね。
「ゴールド」
先日からチラホラと「ゴールド」を匂わせてきましたが
ブームとなりそうな勢いです。
すでに発売開始となっておりますカラードフォグガーニッシュ

 
47
 

加工ベースとして使わせていただきます
グラージオさんのスプラッシュドエンブレム ゴールド

 
10
 

先日チラ見せしました
フロントのαエンブレム

 
39
 

そして!

 
55
 

そうなんですねぇ(・∀・)
いわゆるゴールデンアイ化を
早々にデモカーへ投入しておりました♪
これは紛れもなく「たまたま」なのでありまして
狙ってないけど何となく嬉しい感じ。
前に書いた気がしますが
今回のアルファードは「086ボディにゴールドで差す!」
を実行しておりますので、お楽しみに♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。