«
»

なんと

今週日曜日に開催のACG中部ですが急遽展開が動きました!
これは言っちゃってもいいのかな?
NACKSさんブースにてTAMAYAアルファードを展示させていただくことに!
と言っても、足回りは間に合ってませんのでノーマルでの参加となりますが
ヘッドライト、テール、エンブレム関連、ガーニッシュ関連は
昼間も見ていただけますし、ナイトがありますので
夜の光り具合まで見ていただけます(*^-゚)v

 
310
 

いずれもプロト品の装着率が高いですが
今後カスタムしていくうえでの参考になればなぁと思います(^_^)
ざーっとですが、現時点での施工済みパートをご紹介。

 
【30アルファード カスタムメニュー】※2015.6.14時点

ヘッドライト加工
上位グレード移植、グラデーションタイプB、コーナリングランプ
ゴールデンアイ、シーケンシャルウインカー、ストロボ制御
全てエラー表示対策完了済み

(仮)テール加工
全箇所アクリルパネル加工、インナー ピアノブラック
スタビライジングフィン(ペイント抜き)
ウインカー内側延長、各所シーケンシャル制御

フォグランプ
(仮)カラードイエローフォグver2

リフレクター
LEDリフレクター

ガーニッシュ、ペイント関連
ボディ同色:カラードボンネットガーニッシュ、カラード バックドアガーニッシュ
(仮)カラード ドアハンドル、カラード レクサスナンバーフレーム
ゴールド加飾:フォグランプガーニッシュ、リアエンブレム(T、ALPHARD)

エンブレム関連
(仮)フロントαエンブレム タイプゴールド、リアインダイレクトエンブレム

その他
LEDライセンスランプ(日亜仕様)、ボルトオーナメント、レジンステッカー

(仮はプロト段階)
 

ざっとでこんな感じです♪
テール周りはまだレンズを組み立てれていませんので
どうにかあと1日で強引にでも閉めます 汗
外周にテープ貼るとかダサいよなぁ・・・時間ほしいっすヽ(*´∀`;)ノ

 

メインとなる60ハリアーですが
小変更は画像では分かりませんので、生で見てください 笑

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。