«
»

6/10 さーて今週のTAMAYAは

さーて、今週のTAMAYAは (サザエさんのそれ風ねw)
本日10日は雑誌「カスタムCAR」さんの取材でございます♪
オールジャンル雑誌での取材にきていただけるようになったんだなぁと思うと
素直に嬉しいですね♪
田中に全面任せておりますので、私も楽しみです(^_^)
※画像は現在発売中の6月号

 
customcar
 

そして、30アルファードの第一次完成…の予定
テールはまだバラバラの状態ですので
土曜日の出発までに取り付けできるのか!?
その前に、水没テストまでできるのか・・・
ひじょ~~~に雲行きは怪しい。

 
28
 

一応、うん 念のためですが
ナンバーは希望ではありません 笑
納車時にまず変えたいと思った場所です(・∀・;)
そして予定では前日の13日に
長いことお預かりしておりましたKさまの
X1を御納車させていただく予定となっております。
※Kさま なんと宮崎県からの自走です・・・
そんな遠くから来ていただけるという嬉しい気持ち半分
恐縮だなと思う気持ち半分・・・
1000キロぐらいあるのでしょうか
どうかお気をつけてご来店くださいm(_ _;)mペコリ

 

 

そして!6月14日の日曜日は
愛知県セントレアにて開催されます「ACG中部」へ参戦いたします(*^-゚)v

 
bfb2ed200b5f063b85c58c5b057b8e181
 

今回のACGはですねぇ
なんと同日にハリアー全国オフがあるという・・・
有難いことに、お声かけをいただいておりましたが
ACG出展車両の替え車(アルファード)が間に合いそうに無く
本当に残念ですが、今回は見送りさせていただくことになりました。
・・・本当に残念。
全国オフの成功を願っています。
18時30分からACGナイトが開催されますので
お時間のあるオーナー様は、是非帰り道にお立ち寄りください♪

 
113
 

当日、ちょっとしたプレゼントということで
ブラックメッキ ヘアライン 1mm厚のオーナメントステッカーを
10名様限定でご用意しております♪
デザインはご好評いただいておりますURLステッカーと同様となりますので
小型で、どこでも貼りやすいサイズです。
当日、「オーナメントほしいっす♪ ニコ(・∀・)」とお声かけいただき
GETしてください 笑

 

週末、ACGのためにも
ハリアー全国オフのためにも
是非天気もってほしいですね。
いまのところ・・・くもり♪
光り物展示のうちには最適ですヽ(*´∀`)ノワーイ
では

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。