«
»

作業報告、装着画像

先日までお世話になっておりましたKさま
RB3オデッセイのヘッドライト加工 装着画像をいただきました♪

 
14
 

実車に装着されると、説得力があります♪

 
24
 

こうして”ありがとう”って画像いただけるのって
ほんと幸せ感じます。
だって、普通に面倒くさいでしょ? 画像とって連絡してって
だからこそ嬉しい!(強要ではありませんよ笑)
Kさま この度はTAMAYAへご依頼いただきまして
本当に有難うございました。 今後とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)mペコリ

 

撮影といえば、ほとんどの方が体感されるであろう
「ライトの撮影って、非常に難しい」
Kさまも感じられたでしょうか(^_^;)
車が見えるようにすると光が飛んでしまう。
光をキレイに見せようとすると、周りが暗すぎてしまう・・・
ほんとカメラというのは奥が深いです。
うちも例外なくそのスパイラルに苦しんでいます。
↓のように ※撮影は例のごとく田中です( ´_ゝ`)プッ

 
62
 

一部モザイクを入れています。
大人の事情です 笑

 

さて、今日もいつもどおりSDに入ってる画像をご紹介。
(ほんと、こんな感じで申し訳ない(^_^;))

 
33
 

Yさま FXのテール加工中
LEDの配置、こんな感じで良いですか?
ってご連絡させていただいた画像ではないかと思います。
あまりご紹介できていないので、また画像撮っといてもらいますね。
こちらのテールは大加工です! かなりハード! お楽しみに♪

 

Mさま 50エスティマ ヘッドライト加工も滞りなく進行中です!
片側はもうカタチになってきてます♪
SEって、シンプルだけどやっぱり良い!

 
42
 

もう1件、同じ50エスティマでご依頼いただいておりますが
こちらは大人の事情で非公開となります(^_^)
ここのところ大人の事情が増えてきまして
お仕事をいただけること自体、有難いでしかないのですが
ご紹介したい気持ちもありーの むずがゆい。 
なんにしても、感謝感謝です。

 

Wさまのレジアスもかなり進みました♪
週明けには完成できそうです(*^-゚)v

  
52
 

あとはねぇ・・・また今度にします
(*´∀`)ノバイチャ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。