«
»

TとN

30系アルファード、ヴェルファイア関連を色々と進めているのですが
ふと 「ネッツマーク→トヨタマーク」 に替える定番カスタムはあるけど
なかにはネッツマークが好きな人、「やっぱNマークでしょ!」って方もいるんじゃない?
って思いまして。
良い感じ! このままいけそ♪
試作段階なので保護シートを貼り付けてますが
実際は艶々な透明感ある表面となります♪

 
63
 

トヨタマークがカッコいいのは百も承知!
ただ、そんなの好みの問題で、Nでも堂々と光らせましょうヽ(*´∀`)ノ
ベース一体型だから作るの手間なんですが、問題なく製作OKです♪
N好きのみなさま!よろしくお願いします(*^-゚)v

 
73
 

固定してないからバランスがあれですが
近々完成させますので、またご報告しますね!(・∀・)

 
 
 

コメントは受け付けていません。