«
»

樹脂、のせてみました

やろうなぁ って思ってたときに
樹脂のっけれないの? ってお声をいただきましたので
”樹脂、のせてみました”

 

2タイプのみ設定しようと思っています。

 
23
 
32
 

個人的にはブラックパネルでOKとも思いますが
なんか、パネルって感じが好きじゃない ってお声も何となく分かる気もします。
あとカーボンはあんまり関心がなかったのですが
G’sがカーボンですからね( ̄∇ ̄)

 

あとは通販だなぁ 設定するのがね・・・
ご来店のみ対応ってのも、なんか不公平な気もしますし。
気が向けばってことで (*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。