«
»

4/03 やっと

80ヴォクシーのテール加工。
Uさま ほんとにお待たせしてしまいました。
無事完成となりますm(_ _;)mペコリ
過去投稿分でアクリルを削ったりしていた画像がありますので
合わせてご紹介させていただきます。

 
12

22

31

4-2

41

51

61

71

かなり飛び飛びではありますが
何となく、当テールが製作された道は見えてくるのではないでしょうか。

 
a
 
e
 

Uさまご本人もまだ見られておられませんので
一先ずはこの辺りにしておきます。

また装着された画像をいただけると嬉しいですね(^_^)

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。