«
»

4/02 今日も気持ちいい!

快晴で気持ちよかったですね♪
これぐらいの気温がベストだなぁ
明日から雨続くらしいですね。 洗車は見送ります笑

 

今日はイベント用のテントが届きましたので
一回組み立ててみよう!ってことで広げてみました。
6×3はデカいっす(*´∀`;)

 
4
 

高かったし長持ちしてほしいな。
さて! 今日も入庫にて作業をいただいておりました!
60ハリアーHさま
発売開始よりご好評いただいておりますLEDリフレクター

 
5
 

こう見るとやっぱり黒はかっこいい。
アルファード、がんばる気で202にすればよかったか・・・汗
あとはこちらも定番になってきましたクリアランスのDRL 

 
7
 

そしてシフトゲートのイルミを若干明るくするという内容。
明るすぎず、主張しないけど何か違うってのがGOODですね(*^-゚)v

 
8
 

PITは田中に任せて、作業場でも着々と作業を進めております♪

 
6
 

リング製作時の1コマ
インナー形状に合わせて切り出していますので
設置に関してのクオリティは汎用品ではマネできない精度です(^_^)

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。