«
»

思う

先日静岡遠征で感じました。
この人たちがいる限り、この業界は大丈夫だろうなって。
皆が皆をリスペクトしてる。純粋に「作品」を見せ合って互いに刺激を受けてる。
素晴らしい業界だなって思いました。

 

あそこは下手だの、パクられただの
そんなどーでもいいことは誰も気にしてない。
純粋に技術で勝負してる。
「うちはこう!」ってだけ。 「あれはダメ」とは言わない。
そして、すげぇ技術を何の躊躇もなく他ショップさんにやり方や素材まで教えてる。
全く異業種の私にまで丁寧に教えてくれました、皆さんが。
技術屋が技術を共有しあっているって、ほんとすっっっげぇ世界だと思いました。
そんな業界が伸びないわけがない。
よくありがちな嫉妬、妬みってダサいじゃないですか。
評価なんて自分たちで決めるものではなく
お客様が判断し、評価してくれるもの。

 

そんな素晴らしい業界の方々とご縁をいただけて
本当に良かった。
TAMAYA まだまだ未熟者の集まりですが
たくさん刺激をいただける環境に恵まれているので、成長できると感じています。
久しぶりに単純な感情だけで書きましたので若干文面が粗いと思います 笑
こんな日もあっていい。
ではでは笑

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。