«
»

3/18 雨・・・

先ほどから結構に雨ふってきましたね・・・
明日の午後にはやんでくるみたいなので無理はしないでおきましょう。

 

さて、150プラド ステアリングのエンブレムが剥げてきたってことで
ちゃちゃっと外しましたが、どうせ塗るなら・・・
何しようか考え中ですが、あまりに小さいので
光らせるのもどうでしょうか。

 
55
 

この辺のメッキ類は外装と違ってさほどクリアが強くないので
パーツクリーナーとかで拭いてしまうと一撃かと。
気をつけてくださいね(^_^;)

 
44
 

ここまで剥がれてしまうと
全部剥がしたほうが後の作業がしやすいと思います。
下は剥がした画像ですが、白に塗るとこんな感じになるんでしょうね。

 
65
 

最近エンブレム系のお問い合わせをいただくことが多く
間違いなくインダイレクトの相乗効果かと思います♪
「塗装屋」 ではないけど
うちのお客さまはご承知のとおり、案外ちゃんと塗れたりします♪
色々と展開していくつもりなので、是非、鍛えてやってくださいm(_ _)m
多種多様の樹脂(代表格はアクリル) & 塗装 & 無数にあるLED 
うちの場合はここにレーザーも加わり
私が書けないような難しいデータでも、3D作れるデザイナーがいる(・∀・)
ルーター、ピンルーターもある。( ̄∇ ̄)ニヤ
書いてて思った。そりゃ厳しいわけだ 汗
厳しいけど、より良いものを作りたいという気持ちが何より。
厳しくないけど進歩がないより、よっぽど良いですね♪
いまさらながら、機材というのは使いようによって無限に可能性を秘めていますので
これらを駆使することで結構に遊べると思っています。

 

こちらは最近大変多くのご依頼をいただいております
レヴォーグのヘッドライト。
ピアノブラックでトゥルトゥルにして完成です♪

 
211
 

さぁ、決断のときだ。考えた後は動く。
特に経営する立場としては自分が動いて背中を見せる。
当然のことをさらっとやってみたいもんです。

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。