«
»

無事に

先ほど無事に納車となりましたSさまハリアー
LED関連はおおむね採用いただき、嬉しく思います♪
あと、全く関係ありませんが、Sさまかなり男前です
「できる男」オーラがハンパないです。 男に言われても嬉しくありませんね
( ̄∇ ̄;)

 

さて、今回お持込み部材としてGrazio様の
ブラックオニキスエンブレムをお送りいただいており
交換作業もさせていただきました。

 
101
 

エンブレム単体だと、うっすらブラックになってる?
って感じになるのですが、純正と比べてみるとこうも引き締まります!
でも比べないと分かりにくい? 通なカスタムで好みです(・∀・)

 
121
 

インダイレクトもブラックオニキスを加工。
失敗できないから怖かったです(^_^;)

 
151
 

バックランプ、ライセンスランプ、LEDリフレクター
インダイレクトエンブレム、ウェルカムランプ、アシストレス、エンブレム交換
たくさんご依頼いただけました♪ 一日で完了できてよかったですヽ(*´∀`)ノ

 

こちらは通称「耳ポジ」
ミラーウインカー部のみをウインカーポジション化させるという内容です。

 
161
 

純正加工のLEDリフレクターも早々にご依頼いただいておりまして
弊社取り付けではハリアー第一号様です♪
ダイヤル調整も付けさせていただいておりますので
スモールの明るさは自由に変えていただけます(*^-゚)v

 
142
 

2ショット
こういうのって、ほんと嬉しいです。 
Sさま 遠方のなかわざわざ有難うございました。
また、ご丁寧にお土産も有難うございました。
ホニャララもお待ちしておりますので
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ

 
111
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。