«
»

12/05 年末はいつもですが

年末はいつもバタバタするのが恒例で
今年に限っては年明けに向けての作業が、通常作業に+で乗っかりますのでまぁ大変です(*´∀`;)

たくさんお仕事をいただけているという
本当に有難いことなので気を抜かずやっていきましょう。

 

そんななか、色々と実験も進めており
一先ず優先的にクリアしたかったメニューはゴールが見えました♪

11

そうです! みんな大好きヘアライン 笑

これが均一にキレイに入れるには意外と難しくて
あーやると しつこくないか? こーやると薄くないか?
何てことをしながら、結構にキレイに入れれるようになりました(*^-゚)v

ここからクリアのせるとどうなる?艶消しクリアのせるとどうなる?
が始まるわけでして、これはまた今度(^_^)

 
 

そしてこれはパッと見よく分からないですが
この状態は室内~ボンネットへ配線を10本通した後の画像

32

こういうのって大切だと思いたいほうで
赤丸部は年内に作業予定の配線を束ねて仮止めしていますが
ほかに目立って配線を通しているのは分かりにくいかな。

そりゃ10本通してますので良く見ると分かりますが
全てコルゲートで被せますので、赤や白などカラー配線が
ボンネット内に多数・・・なんてことはありません。

IMG_8180
 

要所はタイラップ、ビニールテープ
場所によってはテサも使います。 

ちょっと話の方向性がバラバラですが
そんな日もあるということで 汗

 
 

こちらもみんな大好きボルトオーナメント (・∀・)
フラっと寄って、フラッと買ってくださる(失礼ですね)
そんなアイテムになっています。 有難うございます♪

21
 

あと、まだ正式に載せていませんが
ぼちぼちこれもいけるかなと。 いま実車に付けてテストしていますが
予想通り、なんの問題もなさそうです♪
そのうちHPにアップしようと思いますがいつになるやら・・・
店舗では販売、取り付けともにOKですので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

752794de9ae5c34af34199a56a8f35451
 

ここも日亜でいきました!
汎用でありますが日亜LED搭載のT16(T10) バッチリOKです(*^-゚)v

 
 
298e0516730a114a6188e720c155cbfc1
 

さっ! 本日もがんばっていきましょう!
風邪などひかれないよう、気をつけていきましょうねヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。