«
»

12/04 今日もあれこれ

いやぁ ほんまに寒いです(((( ;゚Д゚)))ガクブル

昨日の帰り際、4度って・・・汗

 
14175265603791

先日お世話になりましたMさまの
アクティヘッドライトです♪

6a9276fc45cf1b754e5958b5a306823d
 

アクティは初めてさせていただいた車種になるので
事前に分からなかったということもありますが。。
これはレンズ分解後、移植を予定していたプロジェクターをあてがったところです。

 

IMG_7004
 

入らないスペースの方が大きいと言う
これまた厚みの無いヘッドライト特有の状態といいますか
ここまでいくと1週回ってハイになります (・∀・)

物理的な問題が出てくるので
そこはMさまにご報告させていただき、OKをいただきましたのでGOです!

そこからは削って、あてて、切って、あてて …を
ひたすらに繰り返すとちゃんと収まりました(*´∀`;)

107a720ed4707b9db6ff105d22bcc774
 

点灯はシンプルにCCFLですが
プロジェクター&リングで純正から大きく変わりましたねヽ(*´∀`)ノ

 
 
5d7c9dfa752932676ac6b5005a5ace5d
 

取り付けされる際にちょっと問題が発生してしいましたが
急遽ご来店いただき、無事に解決できました♪

Mさま 有難うございました。
またお車に付いた状態、見せてくださいね(*^-゚)v

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。