«
»

12/03 色々と進んでおります。

今日も載せれるものだけになりますが 汗

まずはお待たせしておりますKさまエリシオンのヘッドライト加工
思っていたより苦戦していますが、移植の先が見えました。

 

普通にやっちゃうと前に突っ張ってくるんですね。
前に突っ張ると変に出目金が強くなるのでイマイチ気に入りませんでしたってことで
ガイドを作ってみましたが、案外使えるこの手法。
付けた状態でまず仮固定ですね。

1

そして年始に向けて色々と(^_^)

2 
 

まるで内職のような感じが出ていますが
T5バルブを20個・・・

4
 

普段からチップ使ったりしてるので
この程度ならまだOK!

例のごとくサイズ感が分かる写真を。
今日は私の小指ですヽ(*´∀`)ノ

 
 
5
 

あとはですねぇ、ご紹介したくてしたくてたまらないので少しだけ 笑
本当にいろんなことができるすげぇ機材なのですが
こういうことも出来るようになりました。(これからなります)

6
 

アルミ加工 処女作でございます ( ´_ゝ`)プッ
ヘアライン、ペイント共に汚いのは気にしないでください。
テキトーにやり過ぎたのです(*´∀`;)

 

さぁ今日も張り切っていきましょう!

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。