«
»

ここはいっちょ

いま、完全フリー(お任せ)案での加工をはじめようとしているんですが
普段は出来る限り自然に見えるように とか
やり過ぎず、でも主張はする。 とかを一丁前に考えてたりするんですが
「やり過ぎ」を追求し、「やりきった」までもっていけないかな。 
 
なんて色々考えてみたり。

 

コンセプトをもって、やりきってみようと思います。
 
折角なので、かなりやっちゃいそうで
出来上がりはこれまでのTAMAYAになかった感じになりそうです。

自分たちの新たな一面が見れるといいな (○´∀`)
 
とか
 
喜んでくれるといいな(○´∀`)
 
とか
 
お客さんのセンス、好みに合うかどうか心配ながらも
意外と楽しめるんだな自分って みたいな(○´∀`)
 
 
何か豪快に加工しそうな言葉を使っていますが
実際やることと言えば実に繊細すぎて自分自身が少々困惑ぎみ 汗

 

41
 

意味ありげな二度彫り のつもりが
このあともう1回レーザーにかけ、合計3度かけることになりました

1回で切る、削る という概念を頭から無くせば、かなり視野が広がります。
面倒くささも倍増ですが (^_^;)

 
 
51
 

この細かさが分かってもらえると嬉しいんですが
3度のレーザーによって、見てのとおりかなりの焦げがでます。

 
61
 

が、それを見越しての白いマスキングです。
焦げるということは、単にアクリルを切って削ってではないということ。
 
そして爪楊枝さえも太すぎる細かさ (((( ;゚Д゚)))
 
ここから森田の自問自答が始まります。

「やりすぎたか? ほんとにカタチにできるか? いまなら引き返せるぞ」

 
 
7

だいぶ飛びますが、当然やることになるわけで
めくった素地が見えるでしょうか (・∀・) カッコイイー

 

8

全て剥がし終わるのに2時間・・・笑
こんな感じに勲章が残ります!ヽ(*´∀`;)ノ

 
 

このあとウレタンクリアをのせてるので、現在乾燥待ちです。
またご紹介できればと思っていますので
数少ないであろう、こんな記事が好きなマニアックな方々はお楽しみに (^_^)

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。