«
»

11/12 色々と

本日も色々と作業が進んでおります。
 
 
今までも色々な組み合わせをご依頼いただいておりましたが
今回は初めての組み合わせでした。
 
 
~ デザインリング C-type RED&WHITE ~

116

Facebookではこの画像だけで車種を特定してしまうという方がおられ
ビックリしました(^_^;)
 
 
こちらはカイエンのヘッドライト
シンプルに塗装のみとなります。 画像は加工前

34
 
 
 
Mさま86ヘッドライトももうすぐ完成です。
 
 
117
 
 
Kさま 80ヴォクシー用のフォグランプ加工
ヴァレンティ様のフォグユニットを加工させていただいており
元々のホワイトからレッドへの変更です。

社外品特有ですかね、分解が難儀でした(´Д`。)
まぁこれぐらい手こずることはよくあるので いつもどおりではあります 汗
 
213
 
 
 
これは絵てきにひどい写真で申し訳ない・・・
加工中のお客さまへのご報告用画像ですのでこんなものです( ̄∇ ̄;)

ちなみに、田中が撮影です 笑
 
 
FD3Sの既に加工されているテールのリメイクでご依頼いただきました。

リメイクと言っても光量アップが目的ですので
デザインに変わりはありません。
  
8

右がビフォー 左がアフター
端から入れるので差が出にくいですが
まだマシにはなりましたかね。
 
 
こちらは差が分かりやすいですね。
左がビフォー 右がアフター 
 
71
 
 
 
まだまだ作業があり、私もかなりの頻度で現場でございます 楽しっ♪
こんな感じでサッパリおわっておきます ヽ(*´∀`)ノ
 
 

 
 
 
 
 
  
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。